面白い動画ブログ

Just another WordPress site

雨の日の散歩後は不機嫌な柴犬まる Shiba Inu is a bad mood after a walk on a rainy day 


   

柴犬まる

インスタグラムで稼げるって本当なの?

どしゃぶりでも、吹雪でも、どんな日でも散歩に行く柴犬まるさん。
体が濡れたあとの足洗いは、いつもより更に不機嫌になります。
そんな我が家で、雨の日毎回起きる流れを撮ってみました。
ふぅ(´・ω・`)

お風呂汚くてすみません。

この動画が載っている記事はこちら↓
http://shiba-maru-hokkaido.com/maru-59

ブログやってます!
旦那の転勤で、愛する北海道から知らない土地東京にきた、知り合いも友人もいない生活のなか、愛犬のまると日々奮闘するアラサーブログ!
少しでも笑っていただければ嬉しいです!
よかったら見てやってくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
『柴犬まると北海道に帰りたい!』
http://shiba-maru-hokkaido.com/

My blog↓
『I want to return to Japanese Shiba inu MARU Hokkaido!』
http://shiba-maru-hokkaido.com/

PR 動画投稿不要 YOUTUBEを使ってコピペで稼ぐ!!

PR 3000円一回切りの支払いだけで、 約996万円ゲットのチャンスがあります!



 - 未分類